FX会社 ミミクリーペット 価格
SSブログ
QLOOKアクセス解析
ミミクリーペット 価格 ブログトップ

ミミクリーペット 価格 [ミミクリーペット 価格]

ミミクリーペット 価格は楽天、Amazonどちらが安いかな。

ざっと見るま感じでは、ミミクリーペットの本体価格は、楽天のトイザらス店とAmazonでは同じですが、送料含めて考えるとAmazonが¥50くらい安いみたい。但し、関東圏までの送料の場合です。

ミミクリーペット キャラメルブラウン

ミミクリーペット キャラメルブラウン
価格:2,146円(税込、送料別)




タカラ トミーアーツから発売中の「ミミクリーペット」という価格もお手頃のペットおもちゃ。女の子でも男の子でも楽しめそう。

もちろんとってもかわいいですが、実はこれ普通のぬいぐるみじゃないんです。
”モノマネするペット”なんです。ざっくりというかずばっとですね^^

子供の頃には、「犬としゃべれたらいいなあ」と思ったことは誰でもあるますよね。

そんな夢を少しかなえてくれるぬいぐるみなんです。あなたが話しかけた言葉をかわいい声でモノマネしてくれて、リアクションもしてくれますよ。

上のものはハムスターですが、価格もお手軽なミミクリーペットには、「ハムスター」、「ベア」、「ペンギン」、「ウサギ」、「イヌ」、「プードル」と動物の種類も豊富で、ラッパースタイルも用意されてます。

個人的にはペンギンのラッパーがかわいいかなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ミミクリーペット 価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。