FX会社 黎明のアルカナ 12巻 発売日
SSブログ
QLOOKアクセス解析
黎明のアルカナ 12巻 発売日 ブログトップ

黎明のアルカナ 12巻 発売日 [黎明のアルカナ 12巻 発売日]

黎明のアルカナ 12巻 の発売日は、4月とだけ決まってますが正式な日程の発表はまだありません。おそらく、これまでの発売日に傾向から4月の下旬(25~27日くらい?)になるんではないでしょうか。

→発売日決定 2013年4月26日!


「黎明のアルカナ」のお話を・・・

2つの小さな島、北のセナンと南のベルクートは、この200年、戦いが途絶えたことがない関係。

その戦が激しくなるたびに、両国の王族同士が婚姻することで和平条約を結んできたが、平和が5年以上続いた例はなかった。

しかし、この両国には、歪な共通点があり、黒髪を誇るわずかなものが王侯貴族として君臨し、赤や金・茶の髪をした者たちは平民。 半獣半人、獣の耳・尾をもつものたちが亜人とさげずまれて奴隷として働かされたり、人類よりも五感が優れているために兵として前線で働かされている。

そしてまた不毛な和平条約のために、セナンの第一王女・赤髪のナカバがベルクートの黒髪のシーザ第二王子のところへ嫁ぐことになった。

しかし所詮は敵国同士の政略結婚の為(赤髪というのもあり)、ナカバはベルクートの王族に蔑まれる。そんな中でナカバの持つ不思議な力(刻のアルカナ)が目覚め始め、またナカバとシーザは互いに惹かれ始める。



<現在の最新巻 11巻のあらすじ>
ロキは人間と亜人との間いに生まれた子供。刻のアルカナの力を持つ子であった。そんなロキはナカバの本当に想ってあげる子。

しかし、それ故、ナカバにできないことをしていくのがロキの役目。

アデルを殺してしまう。ナカバはそれを止めたい。
ロキの手を汚させないためにナカバが動き出す・・・・

<関連情報>

黎明のアルカナ 12巻




いいね!を集めた漫画全巻のショッピングはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
黎明のアルカナ 12巻 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。