FX会社 シュワルツコフ オージス
SSブログ
QLOOKアクセス解析

シュワルツコフ オージス [シュワルツコフ オージス]

スポンサードリンク




シュワルツコフ オージスのジーフォースこれです!
写真 2013-01-29 7 14 31.jpg


ほんとに今まで市販のワックスやジェルが思ったようなものがなく、しょうがなしに使ってたんですがとうとう出会いました。美容室のお兄ちゃんにすすめられた~

一言でいえば、「ワックスとジェルの中間」のしなやかなハードジェル!

ジェルって、ハードだけどウエットすぎませんか?

ワックスって、ハードだけどパサつき感ありませんか?ウエットタイプを選ぶとハードさが足りない。

ずっと、こう思ってました。それが、ウェーブ・カールのしなやかさを残しながら、しっかりと創るスタイリング剤。

しなやかさを残しながらも、パリ感が伝わる!?

写真 2013-01-27 10 02 39.jpg


ちょっと解りにくい!?

しなやかハードジェルな「オージス ジーフォース(OSIS+3 G.FORSC)」。


仕上がりは、ウェット(ぬれが感じ)感のあるツヤを与え、パリッとさせながらも、相反する!?しなやかさも残すスタイリングが可能。

詰めた感じとか、タイト感を演出したいときなどにも活躍してくれる!?オージス ジーフォース・・・。

ほんとにいいものに出会いました。これからはずっとオージス ジーフォース使います!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。