FX会社 ホワイトデー お返し おしゃれ
SSブログ
QLOOKアクセス解析

ホワイトデー お返し おしゃれ [ホワイトデー お返し おしゃれ]

スポンサードリンク




ホワイトデーのお返しにおしゃれと思わせるスイーツはこれで決まりましたね!!

ホワイトデーはパパブブレで!

3月14日は、ホワイトデー。僕は義理でもそんな数はもらわなかったですが、お返しはしっかりしとかないとね、おしゃれなやつを。

「パパブブレ」って知ってますか?

「パパブブレ」はスペイのバルセロナに本店を持つキャンディ職人が実演でキャンディをつくるユニークなキャンディーショップ。

パパブブレのキャンディは、いわゆる「金太郎飴」で、細長く伸ばした棒状の飴を細かくカットして作り上げるもの。



でも、金太郎飴のように決まった絵柄だけでは無く、数多くのデザインと色がある。

カットした断面がオレンジやキウィをカットしたようなものや絵柄が浮き出たもの、
幾何学模様などとにかくポップでカラフルで見てるだけで楽しく、ワクワクするキャンディー。
可愛さはさることながら、その美しさはまるで宝石みたい。

初めて見るかたは、その楽しさを一度、確認してみてはどうですか!?

間違いなく、女子に喜ばれそうなので、ホワイトデーはこのパパブブレに決めます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。