FX会社 ビッグダディの流儀
SSブログ
QLOOKアクセス解析

ビッグダディの流儀 [ビッグダディの流儀]

スポンサードリンク




「ビッグダディの流儀」 まさかの単行本の出版という印象^^



あれだけ、長期に渡って特集され、番組出演してるし、なかなか一般人とは違う経験をしてるから面白い内容を期待しますよ、大家族の父・ビッグダディこと林下清志さん。

 もちろん。「痛快!ビッグダディ」シリーズ最後の放送も見ました。

 「週刊女性」のインタビューによると、放送では入籍記念日である4月1日に離婚届を提出することになっていたが、ビッグダディの独断で、4月2日に岩手・盛岡市役所に出したと答えている。

 しかし、養子縁組した美奈子さんの子供達との養子縁組の解消はしてないみたいで、美奈子さんに何かがあった時は、その子どもたちを引き取る覚悟をしているとのこと。

番組の継続も今のところはないようですが、別れた妻の美奈子さんがこれまた仰天の行動にでている模様。

5月2日に、講談社から告白本「ハダカの美奈子」が出版されるんやって。幼少期に父親から受けたDV過去、離婚、タトゥーのことなどを記しているが、体に入れたタトゥーの写真も見せているという。

それだけではなくて、どうも雑誌でヌードグラビアも出すとか・・・・宮崎のリゾートホテルですでに撮影済みらしいが需要あるんかな~。

まあ、ここまで大々的な番組になったんだから活用する手はないと思うけど、ヌードはどうかな。


 ビッグダディの流儀/林下清志【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】その後、いろいろかもしだしてますよね、この夫婦


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。