FX会社 キスマイ 藤ヶ谷 新ドラマ
SSブログ
QLOOKアクセス解析

キスマイ 藤ヶ谷 新ドラマ [キスマイ 藤ヶ谷 新ドラマ]

スポンサードリンク




キスマイ 藤ヶ谷 新ドラマのネタです。
相変わらず、キスマイ人気ですねえ~。

人気アイドルグループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、日本テレビで7月6日(土)よりスタートする新ドラマ『仮面ティーチャー』に主演することが分かった。本作は「GTO」で知られる藤沢とおるによる、2006年に雑誌「週刊ヤングジャンプ」に連載された同名漫画が原作。2013年4月からは同雑誌で「仮面ティーチャーBLACK」として続編の連載を開始、話題を呼んでいる作品だ。仮面を着け、バイクを乗りこなし、生徒を更正するためなら拳を使うことを許された特別教師・仮面ティーチャーこと主人公の荒木剛太を演じる藤ヶ谷は「身体を張って頑張っています! どんなことにでも挑戦して自分の役の幅を広げたいと思っているので、全力でやっています」と、5月中旬にクランクインして以来、撮影で激しいアクションシーンにも果敢に挑んでいることを明かした。

↓こういうものが需要高いんですね^^


 さらに、新しく赴任した高校で剛太が一目惚れする教師役の大政絢をはじめ、菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシー、京本大我(ジャニーズJr.)、前田公輝、栁俊太郎、竹富聖花、高田翔(ジャニーズJr.)、山本舞香、塚田僚一(A.B.C-Z)、六平直政、志賀廣太郎ら豪華キャストの出演も決定。たくさんの後輩たちが演じる生徒たちと対峙する教師役の藤ヶ谷は「ジャニーズの後輩はじめ生徒役のみんなと話をしながら進めています。教師と生徒という距離感はもちろん大切にしたいんですけど、初日は一緒にお昼ご飯を食べました。自分もそういうことをするようになってきたんだな、と感じましたね」と。本作で初の教師役となる藤ヶ谷は「2年前、『美咲ナンバーワン』というドラマに出させていただいて、そこでは生徒役だったのにもう担任か、自分も受け止める側になったんだな、と感じました。責任も感じるし、歯がゆい部分もありますね」と語った。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。