FX会社 どくだみ 副作用ある?
SSブログ
QLOOKアクセス解析

どくだみ 副作用ある? [どくだみ 副作用]

スポンサードリンク




どくだみ 副作用ある?

昔からどくだみ茶には美肌効果や便秘予防効果、ニキビ治療に効くことが有名で、私もどくだみ茶を愛飲していた時期がありました

そんなどくだみ茶にも副作用があるのかどうかわかりませんが、ちょっと耳にしたことがあります。

どくだみ茶には多少の副作用があります。しかし、副作用といっても、薬の副作用のようにきついものではなく、多少便が緩くなったりおなかが痛くなったりとその程度みたいです。よかった^^

まずは安心ですよね。この副作用も相当どくだみ茶のみを飲んだ時で、一週間毎日どくだみ茶を一日一リットル飲んだりするならの話。

なのでまず大丈夫かな。

もちろん、どくだみ茶が体質に合わないという人もいますが、まずは飲み始めてみてはいかがでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。