FX会社 今年は空梅雨か?
SSブログ
QLOOKアクセス解析

今年は空梅雨か? [今年は空梅雨か?]

スポンサードリンク




今年は空梅雨か?

5月末に梅雨入りが各地で発表され、例年より早い梅雨入りに少し驚いたところですが、

現状、非常に雨が少ないですよね。沖縄なんてもう梅雨明けしちゃいましたよ。

それどころか、気温は高く、湿度も高いという非常にすごしにくい気候になってます。

急に、熱中症への対策が必要になってきたほど。

今年は、雨が多いという予報が出されていたのに、予報はずれですか?それとも、梅雨入り発表がミスったのか?

上記が真実なら、まだ梅雨入りしてない可能性もあるし、これからどっと雨が多くなる可能性もある。

一概に空梅雨とは言えないようです。

秋になれば結果がわかるということかな。

まあ、とにかく熱さ、熱中症には気をつけてしっかりと熱中症対策をしないといけませんわ。
空梅雨かと言ったとたんに、今週は雨雨、おまけに台風ですね。

熱中症対策としては水分補給、しかも一気ではなく、ちびちび飲むのが良いようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。