FX会社 保田圭 父が失踪
SSブログ
QLOOKアクセス解析

保田圭 父が失踪 [保田圭 父が失踪]

スポンサードリンク




保田圭が父親が失踪してるって。本人は「とても心配です」と公開。

タレント・保田圭の父親が行方不明になっていることが「女性セブン」で
報じられることを受け、7日、都内で保田が事情を説明しましたね。

父親とは今年5月中旬に連絡が取れなくなり、7月1日に警察に捜索願いを出したという。

両親は昨年4月に離婚。保田は母親と暮らしているそうですよ。

失踪理由は、父親の借金ではないかと言われてるけど詳しい金額等はわからない。

5月2日にイタリア料理研究家・小崎陽一氏と婚約、5月29日に入籍したばかりだし、
娘が稼いでても、父親としては娘に世話になるのはやっぱり出来ない、しずらいわなあ。

いずれ何らかは明らかになるでしょう。











スポンサードリンク



タグ:保田圭 失踪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。