FX会社 通信制限からの帰還
SSブログ
QLOOKアクセス解析

通信制限からの帰還 [通信制限 無制限 ルーター]

スポンサードリンク




通信制限からの帰還

脱出しまさした、やっと!

先月末からまさかの月7GBの通信制限を超えてしまい、年末年始から昨日まで通信速度劇遅の地獄にいました(≧∇≦)

知ってます!?予想外の遅さです。ほんとに。
まず、普通にwebサイトの閲覧が数十秒、いやタイムアウトエラーも平気で出ます。

当然、テザリングでのPCモバイルもほとんど動かない状態です。

月末には解除されるはずが、年始超えても状況変わらず、端末がおかしいのかとサポートにも連絡。

向こうの返答は、
「お客様の通信制限は20日までです。」

うそ〜っ!?月末締めちゃうん?

そう言えば、先日、家族割り手続きした際に締め日を変更したんです(≧∇≦)

12月分がこんなに伸びるんかいっ!と思いましたが調べもせずじっと待ってました。

それがやっと解放され、なんてストレスないんやとビックリというか感心^o^

通信量無制限の高速モバイルWi-Fiルーターを真剣に調べましたわ。

折角なんでご紹介。

一番は、楽天スーパー Wi-Fi!

GL04Pという端末なら、今、2年契約で月額¥2,880で通信量無制限です。
(厳密には制限あるんですが)

おすすめポイントは、契約中の楽天市場でのポイントがずっと3倍付くという点。
もひとつ、楽天ポイント5000ポイントかkobo gloかどちらかが貰える特典付き。

他社も調べましたが、月額料金、特典で楽天スーパーWi-Fiが勝利でした。




楽天市場でのお買い物をしない方にはこちら、Yahoo Wi-Fiが2年契約で月額¥2,880で通信量無制限と同額です。








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。