FX会社 楽天ポイントをいつも最大2.0倍お得に貯める方法
SSブログ
QLOOKアクセス解析

楽天ポイントをいつも最大2.0倍お得に貯める方法 [楽天ポイント お得 方法]

スポンサードリンク




楽天ポイントをいつも最大2.0倍お得に貯める方法

楽天市場でのお買い物って楽しいですよね?様々なジャンルの中から様々なお店の商品を見ながら様々な価格でネットショッピングできる。

価格は同じ商品、サービスなら安いに越したことはありません。

あと、楽天市場でのお買い物で楽しいのはポイント。お買い上げ価格に応じて100円につき1ポイント貯まり、貯まればまたそのポイントでお買い物ができる。これ醍醐味の1つ。

そんな楽天市場でのポイントをいつでも最大2倍のポイント貯めれる方法があるんです!

ご存じですか?

その方法とは、「楽天Edy」を使う方法です。

「楽天Edy」とは街中の飲食店やコンビニなどで使える電子マネーです。もちろん楽天市場内でも使用することができます。

「楽天Edy」で決済することで、現金払いよりも楽天ポイントがどんどん貯まるというわけです。

img58918475.jpg


使い方によっては最大2倍のポイントが貯まりますので、ただただ現金決済してるあなたは「楽天Edy」決済に切り替えることで楽天ポイントの貯まり方が変わりますよ〜。

詳細はこちらのサイトから↓



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。