FX会社 新車を衝動買いしました!
SSブログ
QLOOKアクセス解析

新車を衝動買いしました! [車 中古車]

スポンサードリンク




新車を衝動買いしてしまった!!!


私のことではありません。まさか、そんな勇気と根性はありませんが、これは友人の話です。

車って、しかも新車って衝動買いするもの???ですよね?

昨年からいい年してスノボーにはまったらしく、確か昨年も4駆が欲しいなあ~とかいってたのは聞いてたけど
とおりかかった車屋で新車を買うとは誰もおもってなかったなあ、やるなあ~

車種は日産のエクストレイルだそうな。まさに、雪山に行きたい感じの車やなあ。

これに加え、いま家族でロサンゼルスに旅行だって~~

そんなに急にリッチになってどうしたの~ですよね。株で一儲けしたのかな。


まあ、新車の衝動買いをしたことで奥さんもパートをもっと一生懸命しなければならない羽目になるであろう^^

一度、乗らせてもらおう~

トヨタ 新型ミニバン 値引き



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。