FX会社 アサイーボウルとは
SSブログ
QLOOKアクセス解析

アサイーボウルとは [アサイーボウルとは]

スポンサードリンク




アサイーボウルとは?最近話題に登ることが多いし、日曜日の「シューイチ」でもトレナビのハワイ特集で例にもれず、出てきましたね。
ボリューム満点!!

アサイーボウルとは、アサイーというアマゾン原産の植物をベースにしたいわゆるデザート的な食べ物。

アサイー等詳しいことはこちら


アマゾンフルーツのジュースで有名なフルッタフルッタのアサイーはこちらから購入できます。
アサイーボウル、先日の「家庭の医学」に出演されていた郷ひろみさんが食べられてましたねえ。

めっちゃ健康やアンチエイジングを実践されている郷さんが毎朝の朝食にアサイーボウルを食べてるらしい。

さすが!

毎朝、アサイーボウル食べてたらあんな57歳になれるんかなあ~^^

<最新情報>
ハワイ通が愛するコーヒーショップ、「アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage  coffee)」が、2013年8月下旬、東京・青山に日本1号店をオープンする。日本初上陸となるこのお店は、ハワイでも行列ができるほどの人気店。人気メニュー「アサイボウル」をはじめ、ハワイでしか味わえなかったあの味が日本にいながら堪能できる。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。