FX会社 ビッグだディが5度目の再婚??
SSブログ
QLOOKアクセス解析

ビッグだディが5度目の再婚?? [トレンドニュース]

スポンサードリンク




「ビッグダディ」の愛称で知られる林下清志さん(49)。ご存じのとおりバツ4なんですが、なんと5度目の結婚をしていたらしいからびっくり!
今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さんですが、5度目のお相手は10歳近く年下の一般女性だそう。
前人未到の19人目の子供をつくることになるのでしょうか。
すでに、現在は清志さんの岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせているという報道がされているんだから耳を疑いますね。
清志さんの名言はこれ。
「妊娠する可能性がないセックスには興味がない」
個人的には同感できないが、「人生で避妊したのは一度だけ」という事を聞くと、19人目の子供ができるのは時間の問題ですよね。
「もともとビッグダディのファンだった」というのが相手の女性のようですが、もちろんことのお相手の事、どんな女性なんかとか、結婚生活、
次の離婚はどうなるかなどやはり気になりますよ、またまた儲けるんですかな^^
ビッグダディーの続編が結局は始まるんでしょうか。

http://www.msn-status.com/







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。