FX会社 なんとなく気まずいシーン
SSブログ
QLOOKアクセス解析

なんとなく気まずいシーン [トレンドニュース]

スポンサードリンク




エレベーターの待ち時間、あるいはエレベータ内での待ち時間に沈黙ができてしまい気まずい思いをした…。街で親しげに声をかけられたが、誰だか思い出せない…。
耐えられないこともないですが、エレベーターの待ち時間の十数秒の沈黙をどうにかできないか。何かほんわかした雰囲気になる方がいいのはいいですよね。

 自社内で他社の営業マンとの打ち合わせをする機会は結構多いはず。
 打ち合わせが終わると、先方をエレベーターまでお見送りすると思いますが、会社によってはエレベーターのスピードも驚くほどゆっくりでボタンを押してもなかなか来ないこともあるかと思います。

 打ち合わせでひととおり話は終わっているので、もう話すこともありません。

 エレベーター待ちの十数秒を沈黙のまま過ごすことが多々あります。
 いい大人が全員、エレベーターホールで直立不動で並んでいる姿はある種、滑稽にも見えるでしょう。

 こういうとき、何を話せばいいでしょうか?
http://www.aventuriers-du-web.com/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。