FX会社 いいですねえ、「美しすぎる工場作業員」って
SSブログ
QLOOKアクセス解析

いいですねえ、「美しすぎる工場作業員」って [トレンドニュース]

スポンサードリンク




美しいものはなんでもいいですよね、やっぱり。
今回のシリーズは、意外性ってとこがうけているのか、美しさとのギャップがすごいということでしょう。

「美しすぎる工場作業員」が登場 市議会議員、海女、ボクサー、歯医者、弁護士など、「美しすぎる○○」というキャッチフレーズで呼ばれる美女は今や枚挙にいとまがないが、そのシリーズの最新版「美しすぎる工場作業員」が出現。その美貌と肩書が話題となっている。 話題の主となっている女性は、髪の毛を“おさげ”にした女性の魅力を伝えるべく2012年2月に発足した「日本ツインテール協会」の公式サイトで紹介されている來田のどかさん。現在23歳で、コスプレ好きだという彼女の職業は工場作業員で、普段はパン工場でパンの仕分けをしているという。 これまでの「美人すぎる○○」は、海女やボクサーのような珍しい仕事であったり、議員、歯医者、弁護士など、就くのが難しい仕事だったりする例が多かった。それゆえ、來田さんの「工場作業員」という職業はかえってインパクトがあったのか、2ちゃんねる「涙目ニュース速報」板には「【画像あり】美しすぎる工場作業員・23歳 『私、普段はパン工場でパンの仕分けをしてます』」というスレッドが立てられ、 「かわいいなあ こんな子が彼女だったら幸せなのに」 「俺、ちょっとパン工場で働いてくる」 「アイドルより可愛いじゃん」 「めっちゃタイプw」 と、彼女の美貌を褒め称える声があがる一方、 「コンビニの弁当工場で働いていたことあるが 皆、白い紙キャップとマスクをしていて見えるのは目元周辺だけ」 「かわいい女の子は、生産性を著しく落とすから、工場のラインとかに配置しないのは鉄則なんだけどな」 など、美女が工場で働いていることを驚く書き込みも登場。すでに供給過剰かとも思われる「美しすぎる○○」だが、今回の來田さんに対する反応を見る限り、まだまだ需要はあるようだ。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20140507-00036055-r25&vos=nr25msn0000001
http://www.mobbylobby.com/



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。