FX会社 なんとなく日記
SSブログ
QLOOKアクセス解析

なんとなく日記 [トレンドニュース]

スポンサードリンク




よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。決めたらすぐ行動しないとね。

今晩も、キムタク♡に会いたいなぁ。ZZZZZ今朝は8時起床。

<(__)>今日はまぁまぁかなって言われた。(-_-;)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりティータイム。今日の献立は...鳥むね肉、マス、きゅうり、キャベツ、を使って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。

_(._.)_....眠くなってきた。(^_^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。

よく寝た~。<(__)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!高級時計がいい。

あさご飯は、日本人なので和食。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。
http://www.bjlkcyl.com

ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。